TEL

082-262-7111(代表)

採用情報 お知らせ

25年連続で働きやすい職場100社に選ばれました

Marriott Makes 100 Best Company to work

マリオット・インターナショナルは25年連続で米フォーチュン誌の2022 Best 100 Company to work(2022年働きやすい職場100社)に選ばれました。

マリオット・インターナショナルでは、夢を実現しようとする人たちを応援しています。それには理由があります。創設者のJ.W.マリオットとアリス・マリオットは、ルートビアスタンドというささやかなアイデアからスタートしました。そこから小さなホテル事業に成長し、さらに大規模に発展していきました。彼らが協力して作り上げたものは、彼らの未来を変えました。それは、あなたの未来も変えるかもしれません。素晴らしいキャリアとは、新しいチャンスをつかみ、有意義な関係を構築し、世界に貢献することです。

シェラトングランドホテル広島は、
「World Gathering Place~世界が集う場所~」
をモットーに国内外の多くのお客様をおもてなししています。
全てのアソシエート(従業員)が、笑顔と情熱と高いプロ意識を持った世界基準のホテルをアソシエートの成長とともに目指しています。

あなたもシェラトンファミリーの一員になりませんか?
採用情報はこちら

採用に関するお問い合わせ

Tel.082-262-7124(人事部直通:平日9:00~18:00)

応募フォームはこちら