TEL

082-262-7111(代表)

Training / 研修制度について /

  • クラスルーム形式トレーニング

    クラスルーム形式トレーニング

    月に1回程度、Training Roomで実施されるトレーニングです。

    1. シェラトンのサービスカルチャー
    2. ビジネスマナー
    3. 問題解決・クレーム対応
    4. 管理職/初級管理職向けキャリアアップ
    5. トレーナー認定
    6. 応急手当(救急救命/心肺蘇生含む)
    7. 部署間でのクロストレーニング
    8. サービスマナー(ベーシック)
    9. メンター
    10. 食品安全衛生
    11. ユニバーサルマナー
    12. スーパーバイザー向けキャリアアップ
    13. コンプライアンス など
  • オンライントレーニング

    オンライントレーニング

    パソコンを使ってアソシエート(従業員)個人が都合の良い時間を利用して実施するトレーニングです。

    1. シェラトンのサービスカルチャー
    2. ビジネス行動規範
    3. ホテルオペレーションシステム操作
    4. コンプライアンス(法令順守)
    5. Marriott Bonvoy(会員組織)
    6. 情報セキュリティと保護
    7. 食物アレルギーとグルテンフリー
    8. ソーシャルメディア など

Welfare / 福利厚生について /

  • 福利厚生について

    1. 健康保険
    2. 厚生年金保険
    3. 雇用保険
    4. 労災保険
      *但し、社会保険加入は勤務状況による
    5. 有給休暇
    6. 定期健康診断
  • 待遇

    1. 国内外のグループホテル宿泊割引利用
    2. 国内外のグループホテルレストラン割引利用
    3. 交通費全額支給
    4. 病気休暇
    5. 確定拠出年金(401K)
    6. 従業員食堂
    7. ユニフォーム貸与
    8. 社内イベント
    9. マツダスタジアム年間指定席
    10. ピースウィング年間指定席

Take Care Program / 社内イベント /

  • チャリティ/ボランティア

    チャリティ/ボランティア

    1. チャリティマラソン
    2. 広島平和公園への折り鶴寄贈
    3. 広島駅周辺の美化運動への参加
    4. ユニセフ募金
    5. 慈善団体への衣類・文房具などの寄付
  • 社内イベント

    社内イベント

    1. 従業員ファミリーパーティ
    2. 従業員向け社内パーティ(シェラトン80周年アニバーサリーなど)
    3. Associate Appreciation Week(従業員感謝週間)
    4. Housekeeping Week(ハウスキーピング感謝週間)
    5. タウンホールミーティング など

採用に関するお問い合わせ

Tel.082-262-7124(人事部直通:平日9:00~18:00)

応募フォームはこちら